*カタチ*コントロール*

美容師SHUCHOの趣味ブログ

2017-07

初参加『プラモ・オフ会』!

昨日、プラモデルを愛する人たちの集まりに初めて参加させていただきました。
ほとんどの方が会うのが初めてだったのですごく緊張しましたが、みなさん心暖かでやさしい人ばかりで助かりました~。

実は今回参加のみなさんの作品はネット等でちらちらチラ見してたのですが、実物を見れて興奮しました。
みなさんきれいだしこだわってる。
自分の作品について語れるんですよね~。
僕なんかは、基礎がないからいつも試行錯誤で・・・。

みなさんと語らい、お酒もなしであっという間に午前2時~!
いろいろ勉強になり楽しい会合になりました。

凄すぎて皆さんに追いつくことは500%ないですけど、マイペースでヘンなのつくっていこうと思います。


そんな凄すぎる人達はこちらです。

POOH熊谷さん
ふりるさん
OPさん
SPRAYさん
今野さん
ラルさん
RSヨシダさん
MickEyさん
AQUAさん
TOSHIさん
K坂1号さん
geki店さん
TOMさん

ちなみにブログやHPやってる方、全員見てました♪
すいません、みなさんのブログかってにリンクさせてもらいました~。

またみんなに会うのが楽しみです!




スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

おつかれ~
夜遅くまでドウモでした!
REDとザク拝見できて嬉しかったです^^
また次回もヨロシクお願いしますねぇ
オクサマにも宜しく~

ワカチコーーーー!
・・・・・・・・・
無神経に見えたでしょうが実は気使いなSPRAYです(笑

FSS系のコダワリ。。。
前から拝見してました(笑

味のある古い魅せ方してるガンプラも絶対アリです!!!!!
カッコいいFSS,面白いガンプラ、、、、
これからもシュウチョーさんスタイル楽しませてくださいね^^

こんにちは^^

シュウチョーさんって名前だからネイティブな
モヒカンで北斗の拳に出てくる人を想像してましたwww

すごいイイ人で驚きましたよw

これからもよろしくお願いします♪

あ、俺もバイファム超~好きです。
っていうか80年代アニメオタクです俺ww

どうもーでした!!

SHUCHOUさん面白かったですよww

今度のオフカイも是非来てねww

楽しくプラ!それでこんなに色々な人と

会うことが出来る!!いいんですww

またよろしくね!!

昨日はお疲れ様でした~。
それにしても凄い作品数でしたね。
時間がたつの、あっという間でした。
次回はぜひ、もっとたくさんおしゃべりしましょ。
私の方にもリンクさせていただこうと思いますので、宜しくお願いいたしますね~。

オフ会お疲れ様でした~!
こだわりの作品凄く良かったです!
色々な会話も出来て凄く楽しかったです^^

リンクありがとうございます!
こちらでもリンクさせてもらいますね^^

親戚の家が近い事にもびっくりでしたw
今度こっちの方へきた時には、一緒に呑みましょう~w

OP さんへ

OPさんもおつかれさまでした。

次回ですか・・・。
何も作ってなさそうでコワイデス。
うちの奥さんにまでお気遣いありがとうございます~

SPRAYさんへ

あ、ユッティだ。
SPRAYさん、お笑い担当だったとは。
作品に反映されなくてよかったです・・・。

これからも、ぽってりやっていきたいと思います。

今野さんへ

こちらこそよろしくおねがいします。

最近、市内のレンタル店でバイファム見かけなくなって
困ってます。
今野さんDVD持ってませんか~?

これからは否デブとおよびくださいませ。

geki さんへ

面白?
僕あの時、面白要素無し状態だったのですが。
どうしてでしょう。

お店うかがわせていただきます。
キット余してるのでコマゴマしたの買いにいきま~す。

ラルさんへ

本当にあっという間でしたね~。
時間足りなかったです。
今度は合宿がいいですね♪

リンクありがとうございます!お手間かけます!

AQUA さんへ

お疲れ様でございました。

AQUA さんの隣で呑みたい呑みたい言ってたんですが
実は僕、お酒弱いんです(笑)
ビール2杯でごちそう様ですもん。

天塩川祭りでお会いしましょう!
ホントかな?

土曜日、お疲れ様でした。
自分も初参加だったので結構緊張していたんですが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
SHUCHOさんのザク、
モロにツボに入ってしまいました。(正直欲しい!)
レッドミラージュも表面がとてもキレイで丁寧に制作されているんだと思いました。
また機会があれば参加して今度はもっとお話ししてみたいですね。

オフ会お疲れ様でしたぁ。SHUCHOさんもムードメーカー的、存在ですね!それとザク、かなりツボでした。なんか昔のプラモそのままって言う作りで好きです。美容師やってるんですねぇ。一度でいいから美容室って行ってみたいなぁ。美容室って常連様って感じがするので・・・・。また宜しくお願いしまぁす。

K坂1号さんへ

K坂1号さんも緊張してたんですね。
そんな感じしませんでした~。

僕のレッドミラージュなんて K坂さんのツルテカ塗装に比べたら
ウンコみたいなもんです。
缶スプレーですから。

僕ももっと K坂さんとお話したかったですよ~。
K坂さんのTシャツいいですよね。

あ、ブログ楽しみにしてます!

TOSHIさんへ

こんど、遊びにきてくださいよ。
僕ひとりでやってますから。

OPさんとはガンプラカタログ眺めながらしゃべくってますよ。
プラモ持参でおこしになる方もいらっしゃいます。

あと、FSSファンなのにレジンの扱いわからなくてガレキ作った事無いのです。
TOSHIさん、教えてください(笑)。

オフ会、盛り上がったようで何よりです^^
ぜひ参加したいとこだけど、みなさんの作品すごすぎて尻込みしちゃいますね・・・w

完成したLED見たいなぁ・・・。

Tsubasaさんへ

みなさん、すご過ぎてびっくりでしたよ~。
ネットでの作品発表も恥ずかしくなってきちゃう。

LED見てくれたらうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shucho.blog37.fc2.com/tb.php/50-bf795f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

シュウチョー

Author:シュウチョー
1974.9.17生まれ
おとめ座、AB型
ハイテク・フラワーあらため美容室harappaのオーナーです。



【影響をうけた曲】
OLYMPIC/808STATE
Halcyon&On&On/Orbital
オネアミスの翼のテーマ/坂本龍 一
Gypsy Woman/Crystal Waters
Build the Bridge/DEEE-LITE
あの娘ぼくがロングシュート決め たらどんな顔するだろう/岡村靖幸
Tom's diner/dna mix
DANCE/THE MUSIC
光と影のオブジェ/東海林修 

【プラモデル】思い出を補完すべく、旧キットをメインに製作しています。

永野護さんと小林誠さんが大好き です。


【好きなアニメ】
天元突破 グレンラガン
機動戦士ガンダム(ファースト)
銀河漂流バイファム
機動警察パトレイバー(押井作品 のみ)

【好きな漫画】
THE FIVE STAR STORIES
風の谷のナウシカ
火の鳥
鈴木先生




美容室 *harappa*
旭川市東光11条2丁目1-2
白い壁が目じるしです
1人でやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する