*カタチ*コントロール*

美容師SHUCHOの趣味ブログ

2017-06

ひさしぶりぶり『月光浴』。

月光浴
またしてもイベント告知です。
ひさしぶりに普通のDJをやることになりました。

『月光浴』は友人MIGI I氏とMIFO氏と始めたテクノ系ラウンジ・イベントでした。
後に、旭川テクノDJ界の重鎮ABCを向かえ現在にいたります。

今回、私は、かねてより夢だった自作曲でのDJプレイを実現するべく、
一日一曲、曲作りを慣行しています。
現在、15曲ほど完成していますが、マスタリングをやり直しているので、曲作り自体はストップしています。
当日まで何曲作れるか、がんばってみます!


マスタリング前で貧弱な音ですが、よかったら聴いてください。

『IMPORTANT ONE♪』

YouTubeにUPしたら、かなり音質劣化しました。
変な揺れもありますね。
本当は、もっといい音です。


『THIRD HEAVEN♪』

う~ん、本当にもっといい音です。




6月29日(日)、10時からスタートです。
場所はクラブ『Tribe』 買い物公園2条の味の時計台ラーメンが入ってるビルの地下です。
入場料は1500円、ドリンク1杯飲めます!
もちろん、もっと呑んで酔っ払ってください!!

ちなみに私は10時から11時半を担当しております。
みなさん、お誘い合わせの上、是非とも遊びに来てください。



K原くん、フライヤーありがとね~!


終わったら、トランスフォーマーの続き作らなきゃ・・・。







スポンサーサイト

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

コメント

domo!OPです。
ムムッ、ナカナカ良いんじゃないですかぁ~、この曲。
音質劣化、揺れは残念ですが。
youtubeじゃ仕方ないですね。

早く全曲聴きたい~

あ、フライヤーの画像お借りしましたm(__)m

すごいですね

作曲ですか!15曲もだなんてスゴイ…
ノリのいいサウンドですね、生で聴きたい!
イベント当日頑張ってくださいね~

OP さまへ

ありがとうございます。
励みになります!

がんばってCD化したいと思います。

でも、そろそろプラモ作りたいです。

イーチェン さまへ

それが、そんなにスゴイものでもないんですよ。
僕じゃなくて使ってるソフトが凄いんです・・・(笑)。

当日は、はりきって行って参ります!!
応援ありがとうございます。

ウヒャヒャヒャヒャヒャ。

MIGIIクンからやばいよ~見た方がいいよ~ということで
覗いたよん。

ダンス部活動はりきって時間通りに遊びに行きます☆

Shincoさまへ

や~、おひさしぶりShinco!

やっと、やりたい事はじめられそうです。
ダンス部活動おねがいしますね。

SHUCHOは脚、やられているので「ホドホドな人」にランク・ダウン中です・・・(涙)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shucho.blog37.fc2.com/tb.php/44-cada12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

シュウチョー

Author:シュウチョー
1974.9.17生まれ
おとめ座、AB型
ハイテク・フラワーあらため美容室harappaのオーナーです。



【影響をうけた曲】
OLYMPIC/808STATE
Halcyon&On&On/Orbital
オネアミスの翼のテーマ/坂本龍 一
Gypsy Woman/Crystal Waters
Build the Bridge/DEEE-LITE
あの娘ぼくがロングシュート決め たらどんな顔するだろう/岡村靖幸
Tom's diner/dna mix
DANCE/THE MUSIC
光と影のオブジェ/東海林修 

【プラモデル】思い出を補完すべく、旧キットをメインに製作しています。

永野護さんと小林誠さんが大好き です。


【好きなアニメ】
天元突破 グレンラガン
機動戦士ガンダム(ファースト)
銀河漂流バイファム
機動警察パトレイバー(押井作品 のみ)

【好きな漫画】
THE FIVE STAR STORIES
風の谷のナウシカ
火の鳥
鈴木先生




美容室 *harappa*
旭川市東光11条2丁目1-2
白い壁が目じるしです
1人でやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する