*カタチ*コントロール*

美容師SHUCHOの趣味ブログ

2017-04

『ファイブスター物語13巻』8月10日発売だ!

雨トークFFC
9年ぶりの単行本か~。

サイズも大きくなって、上手く本棚におさまらないんだろうな。
でも、うれしい。

この間のアメトークの読書芸人にフール・フォー・ザ・シティが映り込んでいました。


そして、けっこう前ですが月曜から夜更かしにも。
月曜から夜更かしFSS
ファイブスター物語リブートが~。

しかも、この人バナナに絵を描く的な人でしたがメチャメチャ自分に似てます。
ビックリしました!!



アップル・ウォッチが売れないって、そりゃ仕方がない。
CASIOの20年遅れだもの。


スポンサーサイト

コメント

SHUCHOさん、こんばんは!
FOOL FOR THE CITYは引っ越しの時に散逸したので、少し前にブックオフを探しまくって買い直しましたよ!w巻末のベース談義がこれまた楽しいんですよね。
FSSは8月になりましたか・・・。危惧してたようにサイズもでかくなるとは;;
情報ありがとうございました!
リッケンバッカーの名手、クリス・スクワイヤがこないだ亡くなられたので、クリス永野センセも単行本出る喜び半分、ヒーローを喪った悲しみ半分ってとこかもしれませんね。
テレビは見ないのでわかんないですが、下の芸人さんはもしかしたら、
ラーメンズの片桐仁さん?違うかな?
彼はガンプラ好きとしても有名ですね^^
ぼくは大好きです。

アップルウォッチは、
時計本体だけで機能が完結していないので
ぼくも興味ゼロですね〜w

かさ兄さん、こんばんは!

クリス・スクワイヤが亡くなって、イエスのオリジナルメンバーがいなくなってしまいましたね。

20代の頃、イエスのCDを売ってしまって後悔しています。
若い頃の「飽きた」という感覚は信頼できるものではなかったんですよね。

それにしても、かさ兄さんは音楽くわしいですね~。
その他のジャンルも満遍なく知ってて、お話したら楽しそうです。

ちなみに、下の画像の人は一般の方で片桐仁さんではないですよ。
たしかに、ちょっと似てますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aimiさんへ

お久しぶりです。
去年のBASSMENTの周年以来ですね!
お元気ですか?

例の曲ですが、さよなら銀河鉄道999のサントラで
大宇宙の涯へ~光と影のオブジェ~という曲になります。
https://www.youtube.com/watch?v=rBHIRnEwL1g
聴いてみてください。

それでは、暑い夏 存分に楽しみましょう!!
けもくんと たにむらくんにもよろしくお伝えくださいまし。
aimiちゃんまたね~~!!


大感謝!

おおおおお!!!!!今確認いたしました !!!!
素敵!嬉しい!!!アリガトウゴザイマス!!!
この曲との出会い、大事にします・・・!!!
また何かのタイミングでご一緒させていただいたときには乾杯させてくださいーーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shucho.blog37.fc2.com/tb.php/100-7a325cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

シュウチョー

Author:シュウチョー
1974.9.17生まれ
おとめ座、AB型
ハイテク・フラワーあらため美容室harappaのオーナーです。



【影響をうけた曲】
OLYMPIC/808STATE
Halcyon&On&On/Orbital
オネアミスの翼のテーマ/坂本龍 一
Gypsy Woman/Crystal Waters
Build the Bridge/DEEE-LITE
あの娘ぼくがロングシュート決め たらどんな顔するだろう/岡村靖幸
Tom's diner/dna mix
DANCE/THE MUSIC
光と影のオブジェ/東海林修 

【プラモデル】思い出を補完すべく、旧キットをメインに製作しています。

永野護さんと小林誠さんが大好き です。


【好きなアニメ】
天元突破 グレンラガン
機動戦士ガンダム(ファースト)
銀河漂流バイファム
機動警察パトレイバー(押井作品 のみ)

【好きな漫画】
THE FIVE STAR STORIES
風の谷のナウシカ
火の鳥
鈴木先生




美容室 *harappa*
旭川市東光11条2丁目1-2
白い壁が目じるしです
1人でやってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する